人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー移植の夢をみた

ブルーベリーのコンテナ栽培はとにかく夏の水やりが大変だった。地植えの方が収量が多いという話も聞いた。
コンテナのスペースを確保するためにバラを抜こうとしていたけどバラの神様に叱られる夢を見た。
その朝、思い切ってコンテナ栽培を辞める決意をして、早速栗畑にピートモスを運び下準備を始めた。
おかげで庭のばら園は縮小せずにすんだ。良かった 良かった。

ピートモスを運ぶ
ブルーベリー移植の夢をみた_e0356469_10142312.jpg



ブルーベリー移植の夢をみた_e0356469_13263406.jpg

ブルーベリー移植の夢をみた_e0356469_13265450.jpg

by roseberryfarm | 2018-11-18 10:14 | 果樹 | Comments(0)


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル