人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の部屋が完成しました!


念願の倉庫のリフォーム工事が完成し いよいよ趣味の部屋づくりを始めます。これからの構想を考えるだけでワクワクです。
ヨガや押し花のワークショップ、蕎麦教室を開いたりと色々なことをしていきたいと思っています。
まずは、バラのオープンガーデンの時には、ちょっとしたお菓子とお茶も出せたらなと企画中です。


趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20300712.jpg



趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20301002.jpg
趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20301406.jpg
趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20300463.jpg


椅子とテーブルのセットもキットで取り寄せて組み立てました。なんちゃって人生の楽園計画、着々と進行中です。
趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20301598.jpg
趣味の部屋が完成しました!_e0356469_20301746.jpg

by roseberryfarm | 2017-02-12 20:25 | 人生の薬園 | Comments(0)


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル