人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの力に感激!


天候に恵まれ、満開のバラが見頃を迎え最高のオープンガーデン日和となりました。
初日には、突然ウクレレの達人内田六郎さんからミニコンサートのプレゼントをいただきビツクリしました。
押し花展では作品の美しさに感動しあらためて花の力に驚かされました。

伊勢崎で味噌作りをしているおばさんや手芸の上手なおばさんとも仲良くなり繋がる楽しさを感じました。

2日間で250人も来ていただきました。準備から接待と大変でしたが、充実した2日間となりました。


               今日はちょっと肌寒いので花が綺麗です。
バラの力に感激!_e0356469_21054477.jpg
バラの力に感激!_e0356469_21054673.jpg
バラの力に感激!_e0356469_21054755.jpg
バラの力に感激!_e0356469_21055045.jpg
バラの力に感激!_e0356469_21055171.jpg

       クレマチス
バラの力に感激!_e0356469_21055475.jpg
バラの力に感激!_e0356469_21055670.jpg

by roseberryfarm | 2016-05-16 20:57 | ガーデニング | Comments(1)
Commented by wansippo at 2016-05-17 10:27
沢山のお客様と繋がり、サプライズがあったり本当に良かったで~す!!!
まだまだキレイで来週末もイベント可能でしたね、疲れちゃうか(^o^ゞ


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル