人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら もう咲いちゃった

クリスマスローズの花がもう咲いています。この冬は意外に早いかもしれません。


あらら もう咲いちゃった_e0356469_20241498.jpg
紫の一重のクリスマスローズですが小さい蕾が見えます。もうじき咲きそうです。
あらら もう咲いちゃった_e0356469_20241938.jpg



寒菖蒲も頑張っています。 冬の雪の下からそっと紫の花をのぞかせるような寒菖蒲ですが、今朝咲いているのを発見。

あらら もう咲いちゃった_e0356469_20241679.jpg


オールドローズは元気、まだ咲いています。
あらら もう咲いちゃった_e0356469_10033350.jpg
あらら もう咲いちゃった_e0356469_20242079.jpg


by roseberryfarm | 2015-12-15 17:57 | ガーデニング | Comments(1)
Commented by wansippo at 2015-12-20 20:00
もうクリスマスローズが咲きだしたんですね。
今年は、みんな少し早目で
我が家の水仙もずい分蕾が膨らみ始めてます。

冬のお庭も楽しみですね🎶


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル