人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花オクラをいただきました。

花オクラ なんて美しい花なんでしょうね〜。食べてしまうなんて勿体ないわ。
しかし酢の物が一番美味しいと聞いたので、胡瓜と酢と砂糖とだし醤油で和えてみると
あ~ら不思議^_^…^_^「ネバネバ シャキシャキ」。美味しいんです。初めて食べてみました。
花オクラをいただきました。_e0356469_22293036.jpg
酢の物は一晩冷蔵庫で冷やすと味が染み込んでさらに美味しくなります。
花オクラをいただきました。_e0356469_23000303.jpg





by roseberryfarm | 2015-08-26 23:11 | 料理 お菓子づくり | Comments(2)
Commented by wansippo at 2015-08-28 20:46
roseberryfarm さん、こんばんは~!!
ファン申請に気付かなくてゴメンナサイ🙇

ハナオクラの酢の物美味しそうですね🎶
我が家は、エディブルフラワー苦手で・・・残念です。

登録させていただきますので、
よろしくお願い致します(*^^)v
Commented by roseberryfarm at 2015-08-28 21:19
> wansippoさん
ブログを勧めていただいて良かったです。感謝です。(^_−)−☆
まだまだ初心者ですが、毎日楽しんでやっています。

こちらこそよろしくお願いします。


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル