人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日

今日は朝から激しい雨。カッパで午前中3時間農作業。
友人からもらった麦わら軽トラ1台分をブルーベリーやブドウの根もとに敷く。
その後キュウリや畑の生垣の草むしり。午後犬のカットに連れて行ったり、ブルーベリーに寒冷紗がけをしたり忙しい一日だった。
ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日_e0356469_22074320.jpg

ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日_e0356469_22073799.jpg
ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日_e0356469_22073974.jpg

雨でバラの枝が倒れてしまったのでカスミソウと一緒に花瓶にさし玄関に。
ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日_e0356469_22074166.jpg

太郎ちゃんお誕生月。
今日は犬のしっぽさんでトリミングしてもらいご機嫌です。人間でいうと64才位 まだまだ元気だけど白内障でとっても不便・ぼーっとしか見えないのだ。と言ってます。
ブルーベリーのネットかけと太郎の誕生日_e0356469_22073400.jpg


by roseberryfarm | 2017-06-21 22:05 | 果樹 | Comments(1)
Commented by wansippo at 2017-06-22 09:38
太郎ちゃん、いつもありがとうございます。

ご主人さま、雨天にもかかわらず外仕事を頑張っていたようですね。仕事が多くて雨天だからといって休まない働きぶりに脱帽でございます。お庭の様子が伺えて楽しいブログです。


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル