人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたてのミニトマトを使って



採れたてのミニトマトを使って_e0356469_13072927.jpg
今朝ミニトマトがたくさん採れたのでドライトマトを作りました。
採れたてのミニトマトを使って_e0356469_13084221.jpg
数時間太陽で乾燥させてからオーブンで水分を飛ばしていきます。このトマトを使いピザを作ってみました。ここで 昨年作った「ピザ釜」久しぶりに登場!
採れたてのミニトマトを使って_e0356469_13232832.jpg
残念!!釜の中の温度が不十分のため失敗してしまいました。やっぱりピザはカリカリっと焼けないと美味しくないですね。早速温度計を買いに行ってきます。
by roseberryfarm | 2015-08-09 13:42 | 野菜づくり | Comments(1)
Commented by simsim at 2015-08-09 21:56 x
素敵なピザ窯ですね!
うらやましいです♪


前橋の片田舎でバラ園と野菜を作っています。春にはオープンガーデンを開催しています。今後は定期的にガーデンパーティーを開けるように企画中です。


by roseberryfarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31